①TOB中止のお知らせ

現在の仮想通貨市場の暴落、MIN価格の下落やAD22が求める市場流動性と現在の流動性が乖離していること等、様々な事情を考慮して、予定しておりましたTOBは中止とさせて頂きます。あらためてAD22から公式アナウンスがありますが、当TOB中止をもってAD22は解散手続きを開始します。

②全プロジェクト無期限延期

上記①の影響から現在までに計画していた全てのプロジェクトを無期限延期とさせて頂きます。

③代表者辞任

新たな経営体制の下で変革を進めることにより、一層の企業価値向上を目指し、事業基盤の強化と飛躍を期すためMINDOL HOLDINGS LIMITED のCEO 福原史洋は辞任する運びとなりました。後任については決まり次第ご報告させて頂きます。

④ボーナストークン先行配布

トークンセールSTAGE1〜3で購入されたお客様に対するボーナストークンは「2019年2月1日から2月16日までの間に順次配布」となっておりましたが、上記①②③の状況を鑑み、お客様にご迷惑がかからないよう2018年12月3日から順次配布させて頂きます。

⑤公式Telegramについて

本発表後も以前に公式アナウンスさせて頂きました以下のルールを遵守の上ご利用下さいませ。

1 誹謗中傷 罵言雑言等荒らし行為の禁止
2 ミンドル公式にない不確実な要素の情報の掲載及び無関係な他社の広告等の掲載禁止
3 その他不安を煽る行為等の禁止

これらのルールを守れないお客様は、一定期間を監視対象とした上、BANさせて頂きます。以降ルールを守り節度を持って楽しんで頂けない場合は、本テレグラムの閉鎖又は連絡のみの掲示板版にさせて頂く所存です。

Categories: TOPICS